PLSの初回相談が公式LINEからもできるようになりました!

おしらせ
株式会社PLS 復学支援 初回相談公式LINE

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

めだかっこです。

7月に入り、今月も新しいお問い合わせをいただいており、順次対応中です。

これまでメールのみで対応していた初回の相談を、先月より、公式LINEでも行えるようになりました。

今回は、公式LINEについて、お知らせさせていただきます。

サポートについて
PLSでは独自の手法でお子様の性格傾向やご家庭の様子を分析し、それぞれのご家庭に合った復学までの流れをご提案します。 PLSのサポートコース 不登校サポートコース(復学支援) PLSでは、 復学こそが本当のスタート であると考えています。 ...

公式LINE導入の背景

株式会社PLS 初回相談公式LINE 導入背景

これまでにいただきました、ご意見やフィードバックをもとに、PLSでは、初回の相談方法を見直すことにしました。

「LINEでも、相談ができたらいいな」という声もありました。

多くの親御さん世代は、LINEを利用されてます。

そのため、公式LINEを導入することで、より多くの親御さんにとって使いやすい相談方法を提供できると考え、今回、初回相談ができるようになりました。

これまでどおり、メールでもお問い合わせが可能です。

使いやすい方法でご連絡ください。

公式LINEのご利用方法

株式会社PLS 復学支援 公式LINEのご利用方法

初回相談の公式LINEは、以下の手順でご利用いただけます。

友だち追加: まずはPLSの公式LINEアカウントを友だち追加してください。

ホームページやこのブログに掲載されている「LINEからのお問い合わせはこちらから」のバナーをタップ。

QRコードを読み取ると、友だち追加ができます。

メッセージ送信: 友だち追加後、公式LINEアカウントより送られてくる案内に沿ってメッセージを送信してください。

返信確認:いただいた相談内容を確認次第、担当者から返信させていただきます。

この公式LINEは初回相談用のため、現在登録されている方は少ないです。

今後、ご利用される方が増えることが予想されますが、できる限り早めの返信を心掛けています。

PLSの不登校支援(復学支援)
PLSの不登校支援(復学支援) 復学するまでの期間は家庭により異なります。 分析期間も含め、サポートを受講されてから1.5ヶ月~3ヶ月目に復学する家庭が多いです。 1.お子さんの性格傾向や、家庭内の様子を確認したうえで具体的に分析! 2.分...

PLSの初回相談が公式LINEからもできるようになりました!「まとめ」

株式会社PLS PLSの初回相談が公式LINEからもできるようになりました!「まとめ」

今回の公式LINEは、初めて相談される親御さんが、操作しやすい環境づくりのために導入しました。

公式LINE、またはメール、使いやすい方法をご利用ください。

今、お子さんの不登校や子育てでお悩みの親御さん。

ご家庭だけでは解決が難しいこともあります。

まずは、ご相談お待ちしております。

PLSでは、ご家庭でのお悩みを一緒に解決していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回のブログでお会いしましょう。

otoiawasehakotirakara
株式会社PLS 復学支援 お問い合わせ
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました