【おしらせ】第4回子育て不登校の無料相談会も間も無く終了!

いである先生
株式会社PLS 第4回無料相談会まもなく終了

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いであるです。

今日は、以前、お知らせしました第4回無料相談会について、再度、書いていきます。

3月21日からスタートしましたが、今回もたくさんの方にご参加いただいております。

期日は4月21日までとなりますので、お早めにお申し込みください。

残りの日程も、埋まってきておりますので、お申込み時にはいくつかご都合の良い日時の候補を出してくださいますようお願いします。

今、子育てや不登校に悩まれている方は、この先、読み進めてください。

【お知らせ】第4回不登校・子育ての無料相談会を実施します
ブログをご覧の皆様、こんにちは! いであるです。 今の時期は、3学期が終わり新年度に向けての登校の期待や不安など様々な感情を抱えられている頃ではないでしょうか。 不登校のお子さんが、復学支援を受けなくても新年度である4月に復学したというケー...

【今回の相談会の対象となる方】

株式会社PLS 不登校 子育て無料相談会対象の方

PLSでは、通常、面談によるカウンセリングは、1回につき、12,000円いただいております。

この相談会では特別に無料とさせていただきます。

今回の相談会の対象の方は下の方々になります。

・保護者(ご両親でもどちらか一人でも可)

・子育てに悩まれている方

・不登校に悩まれている方

・支援を受講するか検討されている方

【必読】株式会社PLSの「復学率100%」の実績にはワケがある!
ブログをご覧の皆様、こんにちは。いであるです。

【無料相談会、ご相談の内容】

株式会社PLS無料相談会、ご相談の内容

今回の相談会では、下に書きました内容を主にお聞きしていきます。

・不登校の予防について

・お子さんの自立について

・お子さんの性格傾向について

・家庭内での親の対応について

・不登校について

・別室登校について

・母子登校について

・五月雨登校について

・年相応の育て方について

・PLSの支援内容について

・復学の方向性について

それ以外でのご希望がございましたら、予めお問合せフォームの備考欄に具体的にご記入ください。

【保存版】PLSが行う支援!復学までの流れを改めて紹介します!
ブログをご覧の皆様、こんにちは。いであるです。今月も毎日、カウンセリングに走り回る日々が続いています。

無料相談会【ご注意いただきたいこと】

株式会社PLS 無料相談会 ご注意いただきたいこと

今回も、お受けできる件数に限りがありますので、以下の注意点をご覧いただきお申し込みをお願いいたします。

・1回の相談会の時間は、約90分を予定しております。

・お申し込みは、原則1回となります。

・お子さんの同席は、お控えください。

・相談会の場所につきましては、お申込者様のご希望の喫茶店やファミリーレストランなどがありましたら、ご指定の場所にカウンセラーが直接伺います。

※対象は全国とさせていただきますが、カウンセラーがお伺いする場合は、事務所(京都)からの交通費のみご請求させていただきますのでご了承ください。
(関東にお住まいの方は、交通費を半額とさせていただきます)

サポートについて
各種サポートコースについて クライエント様が持つ様々な子育ての悩みを多角的な視点からカウンセリングを行い、問題解決に導きます。 不登校サポートコース(復学支援) 不登校になるお子さんには、必ず不登校になるきっかけがあります。勉強がついていけ...

無料相談会【実施期間】と【お申込方法】

株式会社PLS 無料相談会【実施期間】と【お申込方法】

無料相談会実施は下の期間になります。

・日程 〜4月21日(土日祝可)

・時間帯 10時〜19時

ここから、【お申込み方法】を書いていきます。

※必ず題名に「相談会参加希望」とご記入ください。
※本文には、
・現在の悩み事
・お子さんの年齢
・お子さんの登校状況

など、限られた時間の相談会の中で、少しでも円滑に進めるため、なるべく具体的にご記入ください。

最後に「ご希望の参加日時」(3〜5つ)と、「相談会の希望場所」をご記入ください。

(例)
4月5日 17時30分
4月12日 10時
4月15日 14時45分

相談会希望場所:○○県の○○駅近くの喫茶店

上記のようにご記入をお願いします。

日頃、カウンセラーは全国のご家庭に訪問しておりますため、いただいた複数の希望日時の中から調整させていただきます。

【おしらせ】第4回子育て不登校の無料相談会も間も無く終了!「まとめ」

株式会社PLS 第4回無料相談会まもなく終了

今、家庭内で不登校や子育てにお悩みの方は、遠慮なくこの機会にご参加ください。

この1回の相談が、お申込者様の家庭を明るくする第1歩となれば幸いです。

申込期間につきましては、上記で挙げた日程が埋まり次第、即終了とさせていただきます。

お早めにお申し込みください。

それでは、1人でも多くの方とお会いできますことを、心よりお待ちしております。

下のご相談フォームより送信ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回のブログでお会いしましょう。

PLSotoiawase
株式会社PLS いである先生 復学支援 お問い合わせ
その他お問合せ
その他お問合せ
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました